SHIINBLOG

1月22日(金)の日記

【今日公開した記事】


昨日は日記のみの更新でした。






【今日の日記】


スマホのストレージ(64GB)の容量がパンパンになってしまったので、
ついカッとなってkindleのデータを全部消してやりました。


おかげでストレージの容量にだいぶ余裕ができたからよかったけど、
kindleのデータって、頻繁に消していいもんなんだろうか?





f:id:genshiohajiki:20210123234250j:plain



街で見つけたゆるキャラ






f:id:genshiohajiki:20210123234325j:plain



あと、以前この日記では、
「なんの意味もなく空の写真をアップする」という奇行をほぼ毎日やっていたことを思い出したので、
きょうから再開してみようと思います。


なんの意味もないですが。


(上の画像は午後5時24分頃に撮影したやつです。)






(おわり)