SHIINBLOG

1月5日(火)の日記

【今日公開した記事】

(まだ書いてる途中です)





【今日の日記】


仕事でミスをして落ちこんでしまった


ーーーーー




今日のTweet






テレ玉の「忍者ハットリくん」が始まる前に
昨日やってなかった分の記事を書いちゃおうと思ったけど、出来ないまま終わりました。

しょうがないね。




ハットリくんの感想記事だけ書いて今日はそのまま寝る。






【今日知ったこと】


・化粧パイプはちゃんと洗わないと白くなっちゃうので気をつけること



・今日はじめて「電撃戦隊チェンジマン」の星王バズーの存在を知りました。
 チェンジマンは一度も見たことないけど、不気味な存在ですね・・・。


f:id:genshiohajiki:20210106224526j:plain

 ↑星王バズー









(ここから余談)


あと、星王バズーの姿を見ていたら、
自分が小学生の頃、学校のプールの更衣室に何故か「超新星フラッシュマン」の年代物の浮き輪が置かれていたことを思い出しました。


発見当時、フラッシュマンのテレビ放送は十何年前に終わっていたというのに、
なんであんなところにあったんだろう。


あの浮き輪、今も学校のプールに残ってたりするのかな?



(他で言えるところもないし、いま文章にしておかないと忘れそうな記憶だったのでここに書き残しておきます。)






(おわり)