SHIINBLOG

佐藤ショーキ『メイカさんは押しころせない』第39話より。この人『ノスタル爺』読んでんじゃないのか疑惑が発生!

 

 

少年チャンピオン『メイカさんは押しころせない』第39話より。

 

 

 

  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/genshiohajiki/20201120/20201120065300.jpg

 

 

友達であるメイカさんの恋模様を心配する岡さん。

でも、このブログ的にはそんなことより、

 

 

 

 

 

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/genshiohajiki/20201120/20201120070040.jpg

 

 

岡さんが藤子・F・不二雄先生の『ノスタル爺』を読んでいるのではないか疑惑の方が気になってしまいました。

 

 

 

まあ、おそらく偶然だとは思いますが、

いまネット上では『ノスタル爺』の「抱けーっ!」の画像を頻繁に見かけるので、ちょっとそういうことを思ってしまったんですよね。

 

 

一応言っておくけど、ノスタル爺はラブコメの男女にやきもきしてあの言葉を発したわけじゃないぞ。

あの言葉は、もっと深い言葉です。おしまい。

 

 

 

 

【第1話ためし読み】

arc.akitashoten.co.jp