SHIINBLOG

10月11日(日)の日記


【今日公開した記事】



感想を書きました。








【今日の日記】



台風14号がそれてよかったです




ーーーー




今日は休みだったので、
YouTube見たりとかして、一日じゅうボーッとしてました。


とくに書くこともありません。




高原風味 にんにくスタミナ漬280g

本当に書けることといえば、
「昨日買ったにんにく醤油漬けのビンの蓋が固くて、なかなか開けられなかった」くらいしか無いです。



こんな固い蓋ないぞ、とか思ってたんですが、
なんか頑張ったら開けることができました。よかったです。





ーーーー




全国郵便局名録2020
全国郵便局名録2020


あと今日は、郵便局にハガキを投函しにいきました。




いや、本当にこんなことしか書くことがない。

なんにもない一日だった。





(おわり)