SHIINBLOG

7月18日(土)の日記

【今日公開した記事】



ここ2日ほどブログをサボっていてやらなかった記事をまとめて更新しました。
どんな記事なのかは実際に見てください。






【今日の日記】


上の2記事を更新したあと、
デイリーポータルZのこの記事を読んで、マクドナルドにハンバーガーを買いに行きました。




ハンバーガーを買うついでに、
「自分はどれくらいハンバーガーを食べられるか?」という限界を知りたくなったので、思い切ってハンバーガーを6個も購入。


家に帰って食べてみたのですが、
6個目のハンバーガーを食べながら「5個くらいでちょうど良かったな・・・。」という気持ちに襲われた上に、
食べたあとに猛烈な眠気に教われてしまい、2時間くらい昼寝をしてしまいました。



自分の食欲だと、ハンバーガーは5個でじゅうぶん過ぎるほどだった。




でも、その日放送の「ドラえもん」が始まるまでずっと寝ていたせいか、
その後のドラえもん感想記事執筆作業がいつもより早く出来上がってしまいました。


やっぱり「睡眠」って体力回復できるんだなあ、と感じました。おしまい。




f:id:genshiohajiki:20200719155040j:plain

おしまい。





(おわり)