SHIINBLOG

6月17日(水)の日記

f:id:genshiohajiki:20200624202834j:plain 

 

昨日買ったバターコーヒーまだ飲んでません

明日の朝にでも飲みます

 

 

ーーーー

 

 

今日読んだ漫画の感想一覧。

 

 

 

 

Twitterは、

自分の知らない情報もたくさん知れるのがいいところだと思っているのですが、

あまりに情報を知りすぎたあまり、自分が壊れてしまう可能性もあるから怖いぞということを学びました。

 

 

Twitterはあまり真剣に取り組まず、

暇つぶしツールの一環だと思ってテキトウにやっていきましょう。

 

 

 

普段あんまり行かないスーパーに行ったら、

サーモグラフィーで体温がはかれるヤツが導入されてました。(今日の日記)

 

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20200624202751j:plain

 

とくに貼りたい画像もなかったので、今日も雲の写真を撮ってみました。

今日の空はご機嫌が悪いようです。

 

 


(おわり)