SHIINBLOG

6月2日(火)の日記


GW明けたと同時に、
夜11時に寝て朝5時に起きる生活スタイルへと自然に進化しました。

(でも、すぐに二度寝しちゃうから意味はあまり無し)




ーーーー




お昼休み。
「職場に送られてきた給食センターの弁当に小さい虫が混入している」という騒動が起きました。


上司の方が給食センターに直電を入れたので、明日から弁当がどうなるのかは続報待ちです。

自分からは以上です。




ーーーー





お知らせ。






f:id:genshiohajiki:20200603210104j:plain


5月のあいだ、
タイミングを見失ってずっとアップ出来ずにいた「スマホ日記」をひと月分ひっそりと更新いたしました。


見る価値はそんなにないけど、
他人の日記を読んでみたいマニアの人は是非ご覧になってください。



noteだとお金を払って見なきゃいけない他人の日記が、
ここだとタダで詠める!




ーーーー




気まぐれに、
先日惜しまれつつも閉店した「鉄剣タロー」の画像をTwitterに投稿しました。




画像はまだあるので、今度ブログで単独記事をつくろうかしら。




ーーーー




いつも使っているノートパソコンのファン部分から、急に異音が出だしたのがこわい。

壊れたらどうしよう。





(おわり)