SHIINBLOG

ドラえもん切手買いました報告

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200522070653j:plain

 

5月20日(水曜日)にドラえもん切手が発売されたので、早速買ってきました。

 

 

www.post.japanpost.jp

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200522070958j:plain

 

今回買ってきたのは、84円のほうのドラえもん切手。

 

 

本当は63円のほうのドラえもん切手も欲しかったのですが、

給料日前でお財布がちょっとアレだったので今回はスルーすることに。

 

この切手シート、一枚840円とけっこういいお値段するんですよね・・・。

 

 

 

とりあえず、今日のところは「84円のドラえもん切手を買った報告」をしたということで。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200523151855j:plain

 

あと他の理由があって、前島密の1円切手も一緒に買いました。

この切手の前島密ドラえもんの84分の1の価値しかないのか・・・。

 

 

 

さくら日本切手カタログ2021

さくら日本切手カタログ2021

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: 単行本
 
新動植物国宝切手カタログ

新動植物国宝切手カタログ

  • 作者:山崎 好是
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: 単行本