SHIINBLOG

5月11日(月)の日記

 

「『アルプスの少女ハイジ』の会社が水曜どうでしょうをアニメ化→ズイヨーどうでしょう」というツイートをしようと思ったんですが、

ググってみたら似たようなこと書いてる人がいっぱいいたので書くことをやめました。

(でも、なんかもったいないのでTwitterではなくブログのほうに書きました)

 

 


ーーーー

 

 

きょうは今年一番暑かったです。

 

 

テレビのニュースによると、

一部地域では気温が30度を超えたらしいので、たぶん自分が住んでいる地域は35度超えてたと思います。

それくらい暑かった。

 

 

でも、これから夏になったらもっと暑くなるんだろうなあ。

今年の夏は気温20度くらいにならないかしら。

 

 

 

ーーーー

 

 

今日は生活必需品など、たくさんの買い物をしてしまいました。

お金つかっちゃったなあ。

 

 

ーーーー

 

 


【今日の日記】

 

 

 

【今日更新した記事】

 

 

とくに書くことがなかったので、あとはツイートを転載して終わりにします。

(読んだマンガの感想ばっかりだった)

 

 

 

(おわり)