SHIINBLOG

5月6日(水)の日記

 

【今日の日記】

昨日の片付けで出てきたマンガ300冊を新古書店に売りにいってやった。

6000円くらいになりました。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200530150259j:image

 

Twitterで「自分がAmazonで最初に買ったものを晒せ」みたいなムーヴが発生していたので、

自分も最初に買ったやつをチェックしにいったところ、ダ・ヴィンチ恐山の「くーろんず」の単行本を買ったことが判明しました。

 

 

 

 

そして上のツイートは、

「自分がAmazonで買ったもののはじめのほうに『くーろんず』の単行本があったよ」という気持ちをこめたツイートです。

 

けっして、

懐かしさで単行本読み返してたら藤子ネタがあったので勢いでツイート・・・したわけじゃないですよ。(半分本当で半分ウソ)

 

 


f:id:genshiohajiki:20200530150802j:image

 

ちなみに、本当に自分がAmazonで最初に買ったものはここらへんです。

 

電子でしか発売されなかった秋田書店のコミックスを買ってたりしてました。

自分がAmazonと出会って早々、なんでファミコン芸人の本を買ってたのかは不明です。

 

 

 

(おわり)