SHIINBLOG

5月4日(月)の日記

 

一日じゅう家の片付けをしていました

 

 

ーーーー

 

 

 

なんでなのかはよくわからないんですが、

「近所のゲームセンター(例のアレで臨時休業中)でマスクを売っている」という怪情報が入ってきました。

 

 

都会では、

タピオカ屋などのいろんなお店で謎のマスクが売られていることは何となく知ってましたが、

まさか自分が住んでいる地域でも謎マスクが販売されはじめるとは思わなかった。

 

自分の地域でも売られてるんだから、東京のゲーセンもマスク売ってたりするのかな?

 

 

 

まだストックがあるので、今のところマスクには困っていないのですが、

ゲーセンマスク、せっかくだし記念で買っちゃおうかな・・・とちょっぴり考えてます。

 

なにが「せっかく」なのかはわかりません。

 

 

 

(おわり)

 

 

 

マスク [DVD]

マスク [DVD]

  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: DVD