SHIINBLOG

4月9日(木)の日記

新コロうんぬんによる
我が会社の感染予防対策として、

自分を含む従業員全員は、毎朝始業前に「検温」をするようになったのですが、



昨日ひさしぶりに夜更かししてガッツリ寝不足な状態で検温をしてみたところ、

「体温が36.9度」という予想外のハイスコアを叩き出してしまったので、大いにびびりました。



幸いにも、翌日の体温は35度くらいに戻っていたので安心しましたが、

いまのご時世に、いきなり36度後半は心臓に悪すぎる。




寝不足って、体温上がるんですね・・・・。(いま知った)




ーーーー




週刊少年マガジン 2020年19号[2020年4月8日発売] [雑誌]


少年マガジンを最新号までイッキ読みしました。



「なれの果ての僕ら」のみきお。
腕っぷしの強いやつなら、ヤツが油断しているスキに倒せそうな気がするんだけど、どうなんだろう。


もしかしたらこの先、
「誰かが奇襲をしましたが、みきおは柔術の使い手だったので返り討ちにあいました」みたいな展開があるかもしれないぞ。




(おわり)