SHIINBLOG

4月8日(水)の日記


f:id:genshiohajiki:20200410203923j:plain

前にサムネイルで使った画像をもう一回貼ってみる




ーーーー





今日は家に帰ったあと、ひたすらブログを書いてました。


最近夜10時くらいには、もう眠くなっちゃってるからつらい。




数年前までは眠たくなっても頑張ってその日のうちにブログを書いていたのですが、

最近はムリをせず、
朝5時くらいに起きてブログを書いたり、翌日まとめてブログ記事を書くようになりました。




やっぱり体調が万全なときじゃないと、面白いブログは書けませんからね。



「あれ、今日のブログつまんないな・ ・・」と思ったときは、
きっと体調が悪いときに書いた文章なんだろうな~~、と思ってくだされば幸いです。(言い訳)




ーーーー



ここ数日ほど、ベロ(舌)がヒリヒリと痛いです。
どっかでやけどしたのかなあ。




(おわり)