SHIINBLOG

3月20日(金)の日記

 


f:id:genshiohajiki:20200320233106j:image

(画像:こういう昔の看板っぽいフォントが好きです。)

 

 

 

 

 

今日は祝日で会社がお休みだったので、

のんびりテレビを見たり、お昼ご飯にペヤングやきそばを2個も食べてしまいました。

よく食べるなあ。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

長めの昼寝をしてたせいで100日後に死ぬワニが死ぬところをリアルタイムで見逃しました。

8時くらいに起きたらもうワニが死んでた・・・。

 

 

 

ワニが死んだついでに、

自分が今から100日前に何をやっていたのかをこのブログの日記で振り返ってみたところ、

 

一番近い日付の日記が101日前のやつでした。

のんきに「寿司」を食べてました。

 

(100日前はその日に日記をかいてなかった)

 

 

 

で、その101日前の日記で

「ボールペンのインクが出ないと思ってたらやっぱり出た」と書いてありますが、

このボールペンは本当にインクが出なくなってしまったので、数日前にゴミとして処分していたことを思い出した。

 

 

あのボールペン、だいたい100日後に捨てられる運命だったのか・・・。

 

 

 

 

???

 

 

(おわり)