SHIINBLOG

2月26日(水)の日記

 

【今日の日記】

ラーメン屋さんでラーメンを注文しました。

 

コロナウイルスのニュース」が気になっていたのか、ラーメンをつくっていたおかみさんがず~~~~~~っとテレビを注視していたので、

「このままだと自分のラーメンの麺が茹であがり過ぎるんじゃないか?」と不安になってしまいました。

 

 

でも、テレビに夢中になっていても、

出てきたラーメンはちゃんとうまかったので「さすがプロだ・・・ちがうなあ・・・」って気分になりました。

よかったですね。

 

 

ただ、このラーメン店のラーメンは一杯800円もしたので、たぶん二度と行かないと思います。

ラーメン一杯に800円出すのはちょっと・・・。

 

 



f:id:genshiohajiki:20200228221940j:image

オートマです

 

 

 

(おわり)