SHIINBLOG

2月9日の日記

 

自分のなかでjust do it おじさんの動画ブームが到来中

 

 

ーーーー

 

 

今日も昼過ぎに起きちゃったし、

そのあとはずっとドラえもんの感想記事書いてただけだから、ブログに書くほどのことはないです。(完)

 

 


f:id:genshiohajiki:20200209221403j:image

 

ああ、そうだ。

さっきまでドラマ「テセウスの船」を見ていました。

 

 

モーニングで原作読んでるからストーリー全部わかるぜ!とか思ってたら、

ぜんぜん記憶にないシーンばっかり出てきたのでびっくりしました。

 

まさか、ドラマを見たことで自分の記憶力のなさが浮き彫りになってしまうとは・・・。

 

 

なので、「テセウスの船 犯人 ◯◯◯◯(犯人の名前)」でTwitter検索しながら、

あの事件の犯人、あいつなんだよな~~。とか思いながらずっとニヤニヤしてました。(悪趣味)

 

googleの「テセウスの船 ドラマ」でググると、

予測ワードでこの事件で児童毒殺した奴の真犯人の名前がガッツリと出てくるの、なんかすごい。

 

 

ただ、いま公式サイト見に行ったら、

「原作とは真犯人が違うよ!」みたいなことが書かれてたので、ひどくうろたえています。

 

 

あの事件の真犯人が、◯◯◯◯(犯人の名前)じゃないだと・・・?

 

 

(おわり)