SHIINBLOG

1月27日の日記

 

こんばんわ。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200127214411j:image

 

 

明日は雪が降るとのことですが、

今のところ、自分の住んでいる地域は雨がふっているだけです。(午後9時40分現在)

 

このまま雨のままだといいな。

 

 

ーーーー

 

 

今日はコンビニに官製ハガキを買いに行ったら「売り切れです」と言われたので、

2軒目のコンビニであらためて買い直した・・・ってことくらいしか、日記にかくことがない。

 

 

あ、あと、今週の「ONE PIECE」のおでん様がなんだかエロゲーみたいなことをされてるな・・・と思ったので、

Twitterで感想を検索してみたら、みんな同じような考えをしていたことがわかりました。

 

不純な考えで今週のONE PIECEを読んでいるやつがこんなにもいるとは思わなかった。

なんということだ。

 

 

ところで、5年後の光月おでんがカイドウを討つことにしたのはなんでなんだろう。

今回の話を見ただけだと、オロチを討つのが自然だと思うんだがなあ。(今週のONE PIECE感想)

 

 

 

よかったです。

 

 

 

 

確保しました。

 

 

 

(おわり)