SHIINBLOG

1月20日の日記

 

今日は仕事が本当にうまくいかない一日だったので、ちょっとイライラ。

 

自分の不甲斐なさに腹が立ち、

帰りの車の中でおもわず「ウアアアア」と大声をあげてしまいました。

 

 

あと、帰りに立ち寄った本屋さんの駐車場に車をとめようとしたら、

「ベキベキベキ!」と激しい音がしたのでビックリ。

慌てて確認したら、駐車場に落ちていた空のペットボトルを踏んでしまっていただけでした。

空のペットボトルを車で轢くと、あんなでかい音がするんですね。

 

 

なんだか今日は擬音にまつわるエピソードが多い一日でした。

ウアアアア。ベキベキベキ。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200120230622j:image

 

あと、先日採用された「週ちゃん」のステッカーが届いてました。有難うございます。

ステッカー、どこに貼ろうかな?

 

 

 

(おわり)