SHIINBLOG

1月13日の日記

 

こんばんは。

 


f:id:genshiohajiki:20200113203550j:image


f:id:genshiohajiki:20200113203721j:image

 

インフルエンザ感染による外出制限がようやく解けたので、

今日は本屋さんに漫画ゴラクを買いにいったり、ラーメンを食べに行ったりしました。

たのしかったです。

 

 

本屋さんの支払いで図書カードをつかった時、

レジの人が研修中の店員さんだったりすると「図書カードでの支払い」の対応がわからなくて、上の人が呼ばれてしまうことがあるので気をつけましょう。

(今日はレジの人がベテランさんだったので、そんなことはありませんでした)

 

 

明日からインフルエンザ明け初の仕事です。不安。

 

 

 

 

そういえば、昨日のやべっちFCドラえもんが出ていました。

矢部さんの息子さんはテレビでドラえもんを毎週見ているそうです。

 

 

 

(おわり)