SHIINBLOG

1月6日の日記

 

人のやさしさが身に染みた一日でした

 

ーーーー

 

 

今日から仕事初め。

 

「会社行きたくないな~」と思ってたけど、

今日ズル休みして会社に行かなかったら、明日の今ごろはもっと会社に行きたくなくなりそうだったので、観念して会社に行きました。

 

人間、こういうところからニートや無職に転落してしまうんだと思います。

危ないところだった。

 

 

 

 

仕事終わりにフードコードでうどんを食べて、

そのまま電子書籍でマンガを読むフェーズに移行するというクズ行為をしました。

 

クズ行為をやったせいか、漫画の感想もいつもよりたくさん出てきました。

よかったですね。

 

 

そして今現在は、

家に帰ってダラダラしながらこのスマホ日記を書いています。

 

このスマホ日記が書き終わったら、お風呂に入ろうと思います。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200106212536j:image

 

おわり。

 

 

 

 

(おわり)