SHIINBLOG

1月1日の日記

 

あけましておめでとうございます。

 

今日は新年恒例となっている親戚の集まりに参加。

「有名人の子供がどこの大学に通っているか」「この大学で有名人の子供を見かけた」みたいな話で盛り上がりました。

 

 

なんだか毎年参加するたびに、有名人の子供の目撃情報を聞かされている気がする。

自分の親戚だけじゃなく、全国各地の親戚の集まりでも「有名人の子供の目撃情報」は語られているんだろうか?

 

 

もしも自分が有名人の子供だったとして、

全国各地にある赤の他人だらけの親戚の集まりで「◯◯◯の次男(自分)は品が良かった」みたいな批評が勝手に行われているのかと思うとおそろしい。

 

有名人の子供は本当に大変だなあと思った正月でした。

 

 

本当にすごいぞ。

 

 

ーーーー

 

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個
 

 

あと、昨年書き忘れたこととしては、

晦日の昼にペヤングを作ろうとして大失敗したこととかもあります。(ポットのお湯が少なくて不完全なものができた)

 

 

まあ、そんな感じです。

とくにオチはないけど、日記だから適当に終わらせますよ

 

 

(おわり)