SHIINBLOG

12月31日の日記

 

午後3時くらいに寝ちゃったせいで「笑ってはいけない」の録画を忘れてしまった

 

 

ーーーー

 

 

例年だと毎年大晦日はどっかに行ってるんですが、

今年はなんかだるかったので家で年を越すことにしました。

 

いちおうテレビはつけっぱなしにしてるんですが、

今のところはスカパーのドラえもん一挙放送が終わった流れで、

いまんところはフジテレビONEでやっている私立恵比寿中学のライブ生中継にチャンネルをあわせています。

 

でも、テレ朝チャンネルでやっている浜崎あゆみさんのライブ生中継のほか、

地上波でやっている番組もなんだか気になっているので、

けっきょくいろいろなチャンネルをザッピングしたまま年を越すことになりそうです。

 

浜崎あゆみさんのライブ、

さっきからPV流してるばっかりでちっとも本編が始まらないの、なんなんだろう?

 

 

ーーーー

 

 

ノザキブランド コンビーフ 100g×6個
 

 

あとなんか今年言い忘れたこととしては、

年末に生まれてはじめて「コンビーフ」を食べたんですが、

自分が想像していたよりずっとうまい食べ物だったことが判明したので、それ以来ほぼ毎日コンビーフをたべています。

 

やろうと思えば、毎日コンビーフ食べてもいいくらいなんですが、

値段がそれなりにお高いのと、毎日食べてたら確実に体調を崩しそうなので自重をしています。

 

このコンビーフブームはおそらく年跨ぎになると思うけど、いったいいつまで続くのかは自分でもわかりませんね。

 

こういうどうでもいい話題を書いて、今年も一年が終わっていきます。

ありがとうございました。

 

 

ーーーー

 

 

いまからお蕎麦を食べようと思います。

みなさんよいお年を。

 

 

(おわり)