SHIINBLOG

11月26日の日記

 

 

昨日はこんな記事を深夜3時過ぎまで書いてたのでスマホ日記更新できませんでした。すいません。

(頑張って書いたから、まだ読んでないって人は読んでね)

 

 

で、このブログ記事をかくために無駄に夜更かししたので今日1日は寝不足でかなりしんどかったです。

 

あまりにしんどかったので、

仕事終わりにスーパー銭湯に行ってリフレッシュしてきました。

やっぱり広いお風呂はいいですね。

 

 

サウナの中で、テレ朝の「みんなの家庭の医学」も見ました。

心臓病を防ぐには鉄分をとるといいらしいですよ。

 

 

そして、ブログを書くために夜更かしするのはもうやめようと思いました。

これ以上やってたら本業に支障がでてしまう。

無理しすぎはよくないですわ。

 

 

あ、いま気づいたけど、今日はいい風呂(11/26)の日ですね。

なんという偶然。どうでもいいか。

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20191126230643j:image

 

昨日発売の少年ジャンプより。

「夜桜さんちの大作戦」の作者さんは「のび太の創世日記」が好きなんですか。

なかなかいいセンスしてるぞ。(自分も創世日記は好きな作品です)

 

 


f:id:genshiohajiki:20191126230833j:image

 

あと、今週のジャンプで読み切り書いてた作者さんも「ドラえもん」が好きだということでした。

もはや、今週の少年ジャンプは実質ドラえもんといっても過言ではないのでは?(過言)

 

 

 

(おわり)