SHIINBLOG

11月21日の日記

 

今日はテレ玉でやっているプロゴルファー猿と忍者ハットリくんの感想記事を朝6時に起きて書きました。

ねむたかったです。

 

 

ーーーー

 

 

日テレでやっている「ボンビーガール」を見た影響で、

生まれて初めて「大島てるで自分の住んでいる場所周辺を調べてみる」という行為をしてしまいました。

 

調べた結果、自分の自宅周辺で非業の死を遂げた人は居なさそうなのでよかったんですが、

テキトウに創作範囲を広げてみた結果、

「借金苦でガソリンかぶって焼身自殺」「プレス機に挟まれて死亡」「姑のいじめが原因による自殺(ただし50年前)」みたいなのがいっぱい出てきてしまったので、意味もなく落ち込んでしまいました。

 

50年前の情報まで載せる意味、あるんだろうか?

 

 

あと、ボンビーガールでやっている「上京ガール」のコーナーは、

「そのエリアに通いたいなら無理して東京に住まず、千葉や埼玉から電車通勤したほうが家賃が安いのでは?」みたいな人がよく出てきます。

やっぱり地方から出てきたひとは、ちょっと無理してでも東京に住んでみたいもんなんでしょうかねえ。

 

なんだかテレビを見ながら画面に語りかけているおじいちゃんみたいな日記になってしまった。

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20191121184335j:image

 

最近、自分の中でカレーそばブームが到来しつつあります。

 

 

(おわり)