SHIINBLOG

11月18日の日記

 

おととい言ってた奥歯の痛みはなくなりました。

 

 

ーーーー

 

 

昨日はほんとうに何もする気が起きなくなってしまい、

「ブログ更新できなかった日用」のブログ記事をアップするのが精いっぱいでした。

 

 

本当に何も出来なくなってしまったので、

布団の中で「もしかして うつ病になったのか?」「こんな気持ちの日が毎日続いたらマズいぞ」とかいろいろ考えて不安になっていたのですが、

いま現在は気持ちもすっかり元通りになり、「帰れマンデー」を見ながら元気にこの文章を書いています。

よかったですね。

 

いったいアレはなんだったんだろう。こわい。

 

 

とくにオチのない話をかいてしまいました。

 

 


f:id:genshiohajiki:20191118201840j:image

 

あと、きのうはお寿司を食べました。

おいしかったです。

 

 

 

(おわり)