SHIINBLOG

11月14日の日記


f:id:genshiohajiki:20191114223927j:image

 

こんばんは。上の画像はサムネイル用です。(本文無関係)

 

 

ーーーー

 

 

近所にタピオカミルクティー屋さんが出来たので、

他に人が並んでいないときに(なんか恥ずかしいから)買いにいこうと思っているのですが、

何度立ち寄っても行列ができている状態が続いているせいで、いまだにタピオカを買えずにいます。

 

ちょっと前に「タピオカブームはもう終わりだぞ」と提言するネット記事を見かけたりしたのですが、

うちの近所だと、まだまだタピオカブームは終わりそうにありません。

 

自分がタピオカを飲めるのは、それこそ近所のタピオカブームが終わる頃になりそう。

まあ、気が向いたら他に客がいようがお構い無く買おうとおもいます。

 

 

ーーーー

 

 

信長名鑑

信長名鑑

 
大ダーク (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

大ダーク (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

最近買った本とか。

 

「大ダーク」はカバーが特別仕様でカッコよかったけど、そのぶん値段がお高めだったことにびびってしまい、

けっきょく電子で買ってしまったのですが、

電子で買ってもあんまり値段が変わらなかったので、やっぱり書籍で買えばよかったと後悔しています。

みなさんは好きな方を買ってください。

 

 

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20191114230144j:image

 

あと、昨日「神さまの恋人」のこういう記事を公開したら、

 


f:id:genshiohajiki:20191114230246j:image

 

この漫画の原作を書かれているキバヤシさんに存在が見つかってしまいました。

あの記事読んで、怒ってないといいなあ。(ごめんなさい)

 

 

ーーーー

 

 

今日は帰りにリップクリームとコンビニのおでんを買いました。

大根がおいしかったです。

 

 

 

(END)