SHIINBLOG

10月29日の日記

 

もうこんな時間だ

 

 

ーーーー

 

今日はアニメのハットリくんを見ながら

「ブログ更新する時間が取れなかった時用の穴埋め記事」を5個くらいつくっていました。

これなら仕事で疲れてブログ更新する気力がない日も安心ですね。

 

 

ーーーー

 

 

ヤングコミック 2019年 11 月号 [雑誌]

 

この前の三峯徹画業30周年イベントきっかけで、久しぶりにヤングコミックを買わせていただきました。

 

あと、たまはがね先生(知らない人は「たまはがね 亜桜まる」で検索してみよう)の連載も見たかったという理由もあります。

 

その気になる連載である今月の「見たいもの見せましょう」は、

コピペだけで構成されたようなページが2ページ連続で続いていて、じつに迫力がありました。

いつもこんな感じでやってるんだろうか?

 

 


f:id:genshiohajiki:20191029234427j:image

 

そんでもって、読者投稿コーナーを見てみたら、

なんか前号に「ド●えもん」の石ころぼうしみたいなお話が載っていたんだそうです。

 

ド●えもん・・・気になる・・・。

 

 

 

今日はこれで終わりにします。