SHIINBLOG

10月10日の日記



 

 

台風がこわいです

 

 

 

ーーーー

 

 

 

お知らせ。

ちょっと色んなことが立て込んできているので、

来週以降からブログの更新がこのスマホ日記だけ、という日がでてきてしまうかもしれません。

 

とりあえずそういうことでお願いします。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

最近「自分が住んでいるところはそこそこ都会なんじゃないだろうか」と思うフシがあったのですが、

 

「ウーバーイーツって全国(自分の住んでいるところ含む)で使えるのかな?」と思って調べてみたところ、

自分が住んでいる地域は余裕でウーバーイーツエリア外の対象だったので、

やっぱり自分は田舎に住んでいるんだなあと再認識することができました。

ありがとうウーバーイーツ。

 

 

一度でいいからウーバーイーツの使える都会に住んでみたいです。

でも、そういう地域って家賃がすごく高そうなんだよなあ・・・。

 

 

 

ーーーー

 

 

地球を呑む (手塚治虫文庫全集)

地球を呑む (手塚治虫文庫全集)

 
天地を喰らう 第1巻

天地を喰らう 第1巻

 

 

 

「地球を呑む」と「天地を喰らう」の2作品のタイトルを並べると、

ものすごくスケールのでかい食事をしているような気分になる。

 

 

地球をソフトドリンク代わりにして、

「天地」を主食として食べるやつが実際にいたらこわいですね。

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20191010230049j:image

 


f:id:genshiohajiki:20191010230056j:image

 

 

今日は寿司を食べました

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

はてなブログのアプリは自分のツイッターのつぶやきを簡単に貼れるところがいい