SHIINBLOG

9月16日の日記

今日はよく働いたほうだと思う(上司の人に仕事をせかされたから)



ーーーー




きょうの朝。

会社の後輩の人が「踊る大捜査線」の大ファンだったらしく、
「映画もドラマも全部見ました!」と他の社員さんに熱弁をふるっている姿を目撃しました。


どうせなら、
踊る大捜査線」のことがどれくらい好きなのか聞こうかと思ったけど、

自分は踊る大捜査線のことをまったく知らないし、その後輩の人ともそんなに親しくなかったので何も聞かず、そのまま一日が終わりました。


こういうどうでもいい話を書けるのが、ブログのいいところだと思っています。




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20190916213222j:plain


Twitterにも貼りましたが、中島史雄作品が充実しているお店を見つけました。
ご査収ください。