SHIINBLOG

自分のメガネを踏んづけて壊しちゃったので、今日の記事は簡単に済ませておきます。

 

こんばんわ。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190912215222j:plain

 

さっき自分のメガネを踏んづけて壊してしまい、何もできなくなってしまったので、

今日は手元にあったオバQの絵本の画像を貼るだけで終わりにしたいと思います。

 

自分のメガネを壊しちゃった時のガッカリ感は、普段メガネを使っている人にしかわからないぞ!

 

 

 

 

  

 f:id:genshiohajiki:20190912215203j:plain

 

というわけで、今日のところは絵本でも読んでいてください。

おっと、いきなりドロンパがご乱心だ!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190912220115j:plain

 

あーあ、ひどいことになっちゃいましたね。(他人事)

 

 

 

はい、今日はもうこれだけしかありません。

メガネは明日なおしにいきます。さようなら。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190912220550j:plain
テレビ見てたら面白い名前のフィギュアスケーターの人がいた。チンパン