SHIINBLOG

9月6日の日記

 

 

ドラえもん見終わってからスマホ日記を更新だ

 

 

ーーーー

 

 

明日は朝早くから用事があるので、
今日のドラえもんスペシャルの感想記事は明日以降の投稿になってしまうかもです。

 


もしも今日中の更新に感想記事が間に合わなかった場合は、
かわりに「木曜日のフルットの鯨井先輩がドーンってやってる画像」を投稿してごまかすつもりなので、よろしくお願いします。

 

 

ーーーー

 

 

10月からのアニメドラえもんのOPが星野源さんの曲「ドラえもん」になるらしい。

当時はギャグのつもりでつぶやいたことがまさか現実になるとは・・・。

 

 

ドラえもん公式が考えることと、

自分の発想が一緒だったと知って、よく分からない感情がおそってきました。

 

 

ーーーー

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20190906211406j:plain

 

 

そんなことより、

今日発売の週刊漫画TIMESで見つけた

ドラえもんがアイテムを出すときの描写」を意識してるのかしてないのかよく分からないシーンを見てくだされ。

バーナナー。

 

 

ドラえもんのパロディをやりたいなら、ちゃんと分かりやすいようにやりましょう。(いちゃもん)

 

 

ーーーー

 

 

実はけっこう見ることも多い「ザワつく!金曜日」を見てみたら、

今週は何故か石原良純さんじゃなくて立川志らくさんが出ていました。

なんじゃこりゃ。