SHIINBLOG

畑健二郎『トニカクカワイイ』でドラえもんネタが! いやー、見落としてました。

 

 

いやー。見落としてました。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190905063841p:plain

 

少年サンデー35号『トニカクカワイイ』でドラえもんネタがあったことをすっかり見落としてました。

 

 

「MAO」の過去回を読み返していなかったら、気づかずに終わっているところでしたわ・・・。

もっと本誌をしっかりと読んでなきゃダメですね。

 

あるのは「のび太さんのエッチー」の一言とビンタだけ!!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190905064315p:plain

 

それにしても、このドラえもん達はなんでこんな格好してるんだろう?

なにか元ネタでもあるのかな。

 

 

今日はそれだけです。

 

 

 

 

 あと、先日おこなわれた夏コミで、畑健二郎先生がこんな本を出したそうです。

 

 

www.pixiv.net

 

 

タイトル的にものすごく気になる本だけど、まだ入手できてません。

近いうちにとらのあなに行く機会があったら探してみることにします。

 

 

おしまい。

 

 

トニカクカワイイ (7) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ (7) (少年サンデーコミックス)