SHIINBLOG

8月22日の日記


コミティアの日と24時間テレビの放送日がかぶってることにちょっと戸惑うくらいにはテレビが好きです



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190822213521p:plain

昨日からやりはじめたスマホアプリゲーム「限界しりとり」が面白すぎて、
時間がどんどん盗まれていってます。

このゲームは面白いので、みなさんもぜひやっていきましょう。


でも、これはちょっとやるのを我慢しないといけないやつだ。
自分の時間がなくなってしまう。


ちなみにこのゲーム。
「どらにこふ」「どらえもんず」は通らないのに、何故か「どらりーにょ」は通ったりする不思議な仕様になっておりました。

藤子ファンの方は是非参考にしてみてください。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190822213502p:plain


LINEでやってる「ドラえもんパーク」も事前登録をすませておきました。
スクショのとりかたがよくわからない・・・。



ーーーー



昨日の夜はフジテレビONEでやっていた
めちゃイケスペシャル(デブザイルの回)」を見ていたのですが、

その番組に出ていた鈴木雅之さん(本人)が
「モノマネ芸人がなりすましているのかな?」と勘違いしてしまったくらいに、
「モノマネ芸人がやっている鈴木雅之」にそっくりだった。
うーむ、うまく文章でつたえられない。


あれは鈴木雅之さん自身がモノマネ芸人に寄せてやっているんだろうか? 謎だ。





今日はこれでおしまい。