SHIINBLOG

「混ぜれば怒られない」という発想

 

どうもこんばんわ。

 

 

 

 

 

 まんが理不尽すぎる現実 異常な国ニッポンDX (コアコミックス)

 

「まんが 理不尽すぎる現実 異常な国ニッポンDX」という本を、コンビニで買いました。

 

 

 

普段だったらあんまり買う機会のなさそうな本ですが、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190814133154j:plain

 

 

  f:id:genshiohajiki:20190814133428j:plain

 

どっかで見たようなキャラがいたので買いました。

 

 

 

発想自体は「サザエボン」の時とまったく同じだけど、

何故、長谷川町子よりも怒らせたら怖そうなキャラドラえもんを混ぜてしまったのかが実に気になる。

 

本家にバレたときのこととか、何も考えてないんだろうか?

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190814134541j:plain

 

あと、この本では、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190814134642j:plain

 

たかや健二先生の描くセックス」が見れたりもするので、一部の人にはおススメの本だと思います。

これがバブル時代の会社面接だ!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190814135217j:plain

 

この本は今年6月に出たばっかりなのに、3年前に亡くなった人の漫画が未だに再掲されてるのがすごい。

こういうのって、いつまで載り続けるんだろう? 永久に?

 

 

 

 

 まんが理不尽すぎる現実 異常な国ニッポンDX (コアコミックス)

 

そんなわけで、

「まんが 理不尽すぎる現実 異常な国ニッポンDX」は現在もどっかのコンビニで発売中なハズなので、見つけられた人はチェックしてみてください。

 

今日は以上です。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190814140231j:plain

ウッ くっ ウォーッ   完