SHIINBLOG

8月16日の日記

明日から会社だ 



ーーーー



今日のうちに「ヤングジャンプ」最新号まで読了。
「モーニング」も全部読みたかったけど、それは後日に回そうと思います。



f:id:genshiohajiki:20190816224439j:plain

メモ:「彼女の野生が手に負えない」第1話でドラえもんっぽい時空間を確認。



ーーーー



バトル漫画に「自分の満腹感を相手にうつす異能力」を持っている奴が出てきたらかなり厄介だと思う。


人は過度の満腹状態になると、
お腹がつっぱって動けないし、満腹状態で運動すると気持ち悪くなって吐いてしまうことを利用したかなりの強敵だ。

ただしデメリットとして、
その能力を使った瞬間に自分も一瞬で腹ペコ状態になってしまい、元気がなくなってしまうという欠点もあったりする。
使いようによっては自分が不利になる、恐ろしい技だ。


なんか書いててとくにオチも見つからなかったので、文章はこれで終わりです。



ーーーー


メモその2:明日は漫画ゴラクスペシャルを買う