SHIINBLOG

7月27日の日記

 

はてなブログスマホアプリの存在を知ったのでインストールしてみました。

というわけで、今日の日記の文章ははてなブログのアプリを使って書いています。

どうですか?

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20190727210211j:image

 

今号からリニューアルした『劇画ローレンス(旧:漫画ローレンス)』を買ってみました。

 

藤子不二雄パロディとかあったらこのブログでネタに出来るなと思っていたのですが、

とくにそういうのはなかったので、スマホ日記で購入報告をするだけに留めておきます。おわり。

 

新連載の小料理屋の漫画。

エロ劇画誌なんだから当然セックスするのかと思ってたら、最後までセックスしなかったので逆にびっくりしてしまった。(読んだ感想)

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20190727211444j:image  

f:id:genshiohajiki:20190727211427j:image



f:id:genshiohajiki:20190727211016j:image

 

「このエロ漫画雑誌たち、雑誌のタイトルがてれびくんばりに隠れてて面白い!」と思って買ったのですが、

いま見たらそんなに面白くなかったので、Twitterにもアップせずにスマホ日記の中で処理したいと思います。

どうですか?

 

 

ーーーー

 

 

今日は土用の丑の日なのでスーパーの半額うなぎ弁当を狙いに行ったのですが、

国産うなぎは半額でも充分すぎるほどに高かったので、あえなく撤退。

 

ああいう売れ残りのうなぎ弁当。

どうせ処分するくらいなら、閉店10分前くらいに一気に10円くらいまで値下げしてくれればいいのになあ。