SHIINBLOG

7月21日の日記

おはようございます 今日は選挙の日です
投票に行きましょう



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190721082455j:plain


今日は朝早く起きて、池袋に「海獣の子供」を見にきました。


でもネット予約わすれてたせいで、
狙ってた回がネット予約だけで「満席」という、かなりまずい状況に陥っています。
どうしよ。


地元の映画館じゃこんなことなかったのに、ネット予約だけで満席になる都会の映画館はすごい。
キャンセル待ちとかあるのかなあ・・・。



ーーーー



けっきょく「海獣の子供」は見られなかったので、かわりに「天気の子」を見てきました。
映画館がネット予約だけで満席になる東京、怖えぇ~。(家出少年)



ーーーー



コンビニに行ったら、立ち読みを防止するためなのか漫画雑誌がぜんぶレジの前に置いてありました。
都会のコンビニは立ち読みもできないのか・・・。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190721163857j:plain


QMAのバラエティ番組検定でSSS評価をもらいました。やったね。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190721164040j:plain


まぐろ市場でごはんを食べた




ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190721222718j:plain


夕御飯。
映画「プロメア」見に行ったあとに、肉丼を食べました。
自分の地元にないチェーン店はついつい入ってしまう癖。