SHIINBLOG

【速報】TVアニメ「Dr.STONE」第2話でドラえもん発言がカットされずに放送されました

 

速報!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190713000918p:plain

 

7月12日(金曜日)放送のTVアニメ「Dr.STONE」第2話で、

原作にもあったドラえもん発言のくだりが無事カットされずに放送されました。

 

よかったですね! (※なぜか録画失敗してたので、ここから画像を拝借しました)

 

 

 

【参考記事】

 

雑誌掲載時に見つけたドラえもんパロディを、

こうして今回「アニメ」という形で見られたのは、本当に感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20170522012750j:plain

 

そして、次回くらいに千空くんの過去回想シーンに入って、

ここのドラえもんの単行本のくだりもやってくれたらうれしいんですが、どうでしょうかね?

やってくれたら、いいなあ。

 

 

とりあえず、他社の作品名もカットせずにそのままアニメ化してくれたことに感謝します。

本当にありがとうございました。

 

 

Dr.STONE ドクターストーン Vol.1 [Blu-ray]
 

 アニメの千空くんの髪の毛の色がこんなにもネギみたいな色になるとは思わんかった