SHIINBLOG

7月11日の日記


おはよう



ーーーー



今日は朝早く起きてブログ記事書こうとおもってたんですが、
思いのほか熟睡してしまい、目をさました頃にはもう出勤の時間になってました。すいません。


ブログは今日の夜書けたらいいかなー・・・。



ーーーー



いまNHKでやってた政見放送
無所属で出馬したおじいちゃんがなかなか言葉が出てこなくて黙る時が多かったせいで、
後ろの手話の人がずっとフリーズしてたのがよかったです。
朝からいいものを見れた。



ーーーー



会社の人たちが「もし自分が選挙に出馬するならどうする?」と雑談をしていて、
その中のひとりが「年金なし」を選挙公約にかかげていました。
すごいなと思った。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190711074808j:plain


今日の適当写真