SHIINBLOG

6月23日の日記


今日のぶんの記事は今から書きます



ーーーー



昨日は雨がふっていたので、
「雨音の中で寝たらロマンチックだろうな~」と思い、
車の中で3時間仮眠をとったところ、思いっきり体調を崩してひどい目にあいました。


バカなマネをしてしまった。



ーーーー




今日は一日中たまっていた漫画を読んだり、
「世界にある未踏峰リスト」を見たりしていました。


家から一歩も出ずして、谷川岳って怖い山なんだなあとか思ったりした一日でした。
そして、もしも近くで殺人事件が起きて、自分が容疑者として疑われても確実にアリバイ立証できない一日ともいえます。


もっと外でなきゃダメだなあ。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190623201636j:plain


今日のサムネイル画像