SHIINBLOG

6月17日の日記

f:id:genshiohajiki:20190617211846j:plain


土日休みだったけど、30点みたいな過ごし方をしてしまいました



ーーーー



例の取引先廃業で新刊取り扱わなくなった本屋。
今日も行ったんですが、まだ新しい取引先が見つかっていないようでした。
この先どうするんだろう?


そういえば、ヤングキングと同様に、
漫画ゴラクスペシャル」もこの店でしか取り扱っていなかったので、
未だにゴラスペの今月号が読めていません。こまった。


ゴラスペは前に秋葉原駅内のキオスクでも買ったことがあるのですが、
さすがに秋葉原まで行って、漫画雑誌を買うのは手間がかかりすぎる。
ここを使うのは最終手段にしましょう。



もしくは今週末あたりに何か用事つくって秋葉原に行こうかしら。



ーーーー



最近のヤクザ漫画は、
みんな「暴力団排除条例のせいでヤクザ稼業やっていくのがつらい」みたいな話ばかりなので、見ているこっちもつらくなってきます。

明るいヤクザ漫画が読みたい。「明るいヤクザ漫画」ってなんなんだ。



ーーーー


まだ6月なのに部屋に蚊がいっぱいいる