SHIINBLOG

6月13日の日記

f:id:genshiohajiki:20190613075027j:plain


日光東照宮に犬がいた



ーーーー



最近仕事がアレになってきたせいで、昨日はブログ記事書かないで寝落ちしてしまいました。
すみません。


なので、とりあえずスマホ日記だけ更新しておきます。
仕事前にスマホ日記を書いてます。


もしかしたら今日もブログ記事更新できないかもなので、そうなったら許してください。



ーーーー


今日は「のび太牧場物語」の発売日ですが、皆さんはもう買いましたか?
自分は買ってません。すいません。



ーーーー


そろそろ会社の朝礼はじまるから、とりあえずここまで



ーーーー



・・・上の文章(午前8時前)から12時間以上たちましたが追記です。


今日は「ドラえもん のび太牧場物語」の発売日だったので、
今週のファミ通クロスレビューでも載ってないかなーと思って読んでみたのですが、載ってなかったので買うのやめました。


あのコーナーって、全てのゲームを網羅してるのかと思ってた(ゲーム音痴)



その代わりに今日は「まどろみバーメイド」の新刊の発売日だったので、そっちを買いました。
今度ドラマ化するそうですよ。おめでとうございます。



ーーーー



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E6%AF%9B%E7%94%BA


北海道増毛町は、町章に「毛」という文字が入ってるからすごい



ーーーー



http://business.her.jp/category/conveniencestore/seven-eleven/


セブンイレブンの新しくオープンする店舗がわかるサイトを見つけました。


そのサイトによると、
今日は大阪玉津三丁目にセブンイレブンができたばかりで、
あしたは相模原のほうでセブンイレブンの新店舗がオープンするようです。



1日ごとに店舗を増やし続けるセブンイレブンはすごい。
でも、上で紹介したお店に自分が行くことはおそらく一生ないんでしょうね。
自分の知らないところで、セブンイレブンは今日も店舗を増やしていく。



ーーーー



今日はここまで