SHIINBLOG

6月6日の日記


今日はUFOがあっちいってこっちいって落っこちた日



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190606195450j:plain


前回のスマホ日記で「日光東照宮にお茶しか売ってない自販機があった」という報告をしましたが、
あのあとツイッターで「日光東照宮 お茶」と検索してみたら、その自販機について触れているつぶやきが山のようにヒットしました。


やっぱり、あの長い階段をのぼった果てにあった「お茶自販機」を見てしまうと、
誰しもがツイッターなどで報告したくなってしまう魔力があるんでしょうね。


お茶自販機は魔力をもっている。




ーーーー



「キモーイガールズの人ってどんな漫画かいてるんだろう?」という知的好奇心から、にったじゅん先生の新刊(成人漫画)を買ってしまいました。



「出てくる女の子キャラのほとんどが援交をしている」という独自の世界観に戸惑う中、


漢字一文字で「屑(クズ)」というタイトルの回が収録されており、
そこに登場するキャラも、みんな人間の屑みたいな人たちしか出てこなかったのでじつに良かったです。


屑みたいな人を見てみたい気分の人はぜひ買って読んでみましょう。




ーーーー



ネット上で「タピオカジュースはラーメンと同じカロリー」という情報を見たので、今日の夕ごはんはラーメンにしました