SHIINBLOG

5月20日の日記

今日はスマホ日記だけの更新です。



ーーーー



自分が勤めている会社は原則土日が休みで、祝日も関係なく出勤という業務体制なのですが、

世間では「祝日も休み」という風潮が強いらしく、この夏自分が行こう!と思っていたイベントが2つとも祝日開催のため行けない、という事案が発生してしまいました。
とても悲しい。

でも、世間には休みなく働いてる人もいるので、自分は土日休めるだけまだマシなほうですね。


テキトウな文章を書いてたのに、なんだかつまらない愚痴みたいになってしまった。



ーーーー



昨日は家でずっと読んでいない漫画雑誌の消化にあたっていました。
週刊漫画TIMESの「デリバリー」が次号で最終回になることを知ってショックを受けた。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190520184133j:plain

今日発表のデレマス総選挙で池袋晶葉ちゃんが45位に入りました。
おめでとうございます。


自分は、
マシーナリーとも子(Vtuber)に「池袋晶葉ちゃんに投票しろ」と言われたので、
よくわからないままログインボーナスを毎日突っ込んでいただけなのですが、これは素直にうれしい。


アラビア数字で「45」といえば、
ドラえもん』の巻数(プラス除く)と一緒なので、実質優勝みたいなもんです。

あと、アメリカのトランプ大統領も第45代大統領なので、さらにすごいんじゃないかと!


なんか、自分でも何言ってるのかよくわからなくなってきたので、お祝いの言葉はこのくらいにしておきます。



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190520185410j:plain


回転寿司で鯵を食べました