SHIINBLOG

5月12日の日記

きょう5年ぶりくらいにマッサージ椅子に座ったら、マッサージが気持ちよくて思わず寝てしまいました


ーーーー



昨日はスマホ日記書き忘れるわ、まだ今週分のドラえもん感想記事書き終えられてないわですみません。

いつもならドラえもん見た後に感想記事を書き始めてるんですが、
今週はドラえもん見たあとに外へメシを食べに行っちゃったせいで、ローテーションが完全にくずれてアレになっちゃいました。
やっぱり普段のルーティーンは守らないと駄目だ・・・。

ドラえもんの感想記事は今日中にアップするので、許してくだされ。


富山に帰省したときの藤子不二雄先生もこんな感じでアレになっちゃったんだろうか?(比べるのも失礼)



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190512194642j:plain


とくに本文と関係ない画像