SHIINBLOG

モーニングの読みきり作品『大丈夫。世界は、まだ美しい。』からのワンシーンです。

 

 

先日発売された、

モーニング20号に掲載の読みきり作品『大丈夫。世界は、まだ美しい。』からのワンシーンです。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190506000237j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20190506000310j:plain

 

漫画を読んでいたら、急に聞き覚えのあるフレーズが出てきたのでこうして記事にしてしまいましたし、

ぶっちゃけこのシーンだけ抜粋されても何がなんだかわからないと思いますが、

 

この読みきりは今は亡き彼女に向けたエッセイ漫画的な一作であり、じつに心を打たれる作品でありました。

 

 

www.moae.jp

 

 

この作品については、上のリンクからすべて読むことができるので、ぜひ一度読んでみてください。

かなり長めのお話となっておりますが、決して読みにくい作品ではないと思います。

 

 

上記のドラえもんのくだりも、

自分は「彼女との二人きりの時間を過ごす作者さんの心情の戸惑いをうまく描いたシーン」だと解釈したのですが、

みなさんはこの作品を読んだ後に、どういう感想を持つのでしょうか。じつに気になる一作でした。

 

 

モーニング 2019年20号 [2019年4月18日発売] [雑誌]

モーニング 2019年20号 [2019年4月18日発売] [雑誌]