SHIINBLOG

だいぶ前に発売されたヤングジャンプに載っていた『スナックバス江』のドラえもんネタです。

 

 

こんばんわ。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190505234451j:plain

 

だいぶ前のヤングジャンプで見つけてはいたけれど、

記事にするタイミングを逃してそのままになっていた『スナックバス江』のドラえもんネタをご覧ください。(2コマ目に注目)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190505234724j:plain

 

そういえばこのネタがヤングジャンプに載った時は「劇場版シティーハンター」が公開されてた時期だったので、

同じく劇場公開中だった「のび太の月面探査期」と絡めた内容の記事にしようかなーとかも思ってました。

 

まあ、それがズルズルと遅れていって、今に至るというわけですね。

おやすみなさい。もう寝ていいですよ。

 

 

ヤングジャンプ 2019 No.13

ヤングジャンプ 2019 No.13

 
スナックバス江 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

スナックバス江 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)