SHIINBLOG

4月14日の日記

愛用のメガネをうっかり踏んでしまい、メガネ屋で4500円払うハメになった(今日の日記)


ーーーー

近くのゲームセンターのアーケードゲームの中に、
自分がプレイしている様子をニコ生で勝手に配信してくれる機能をもつ筐体があります。

自分も今日立ち寄ったので、
Twitterで「今からこのゲームを自分がプレイします」と宣言してからゲームをしたら臨場感が出ておもしろいんじゃないかと思ったんですが、

あんまり下手なプレイをしてニコ生を見ている人からバッシングされても嫌だし、
そもそも配信しているゲームセンターの場所から自分の住んでいる地域がバレてしまうというリスクもあったので、結局やらずに帰りました。

小心者ですみません・・ 。


ーーーー

あと、そこのゲームセンターには森口博子さんのクイズゲームもあった。
なんかこの情報だけでも、本籍地がバレそうな気がするなあ。


ーーーー

外をウロついてたら、ぐうぜんにも会社の社長と遭遇した。
明日会社でなんか言われるのかな?