SHIINBLOG

4月9日の日記

うっかり寝ちゃったけど、
まだ日付変わってなかったからとりあえず日記を書く

でも寝起きだととくに書くことが思いつかないんで、今日は短めです


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190409232954j:plain

うどんを食べました。
店員さんがさっき揚げたばっかりですよーって感じで出してきたちくわ天がびっくりするくらい冷めてたのでこっちもびっくりしました。


ーーーー

先週今週と少年ジャンプでやっていた鬼滅の刃外伝が面白かったです。
またやってほしい。


ーーーー


書こうと思ってたこと思い出したので追記。

きのう、日付が変わると同時に電子書籍でイブニングを買おうとしたら、
まちがって去年4月のイブニングを買ってしまうkindleならではのミスを犯してしまいました。
アザゼルさんが表紙だったからおかしいと思ったんだけどなあ・・・。

「ロストフード」のピロシキ
モルパルナス行けばいいじゃんと思うけど、それだと話が簡単すぎるか。(今週のイブニング感想)