SHIINBLOG

4月7日の日記

牛丼屋の注文待ち中に日記書いてます。
選挙にも行ってきました。


ーーーー

今日はブログ記事を書きながら「いいすぽ!」の再放送を見ていました。


ゲーム機材に場所を取られているせいか、
番組に出てくるプロゲーマーの人たちはみんな狭そうな部屋に住んでいるように感じてしまった。

自分はeスポーツの知識がまったくないため、
このままだと「プロゲーマー=狭い部屋に住んでる」という失礼なイメージがついてしまう気がしたので、
あとで「プロゲーマー 部屋」で検索して、広い部屋に住んでるプロゲーマーを探してみようと思います。

広い部屋に住んでるプロゲーマー、いるかな?


ーーーー


文章かいてる間に牛丼きちゃったので、残りは家に帰ってから書きました